AI Concierge

AIコンシェルジュ事業

人から対話AIへ 次世代コールセンター

Solution Lineup

ソリューション・ラインアップ

For Telephone

For Telephone

コールセンターや電話業務の自動応答。音声認識と音声合成を組み合わせて回答します。

For Chat bot

For Chat bot

スマホやPCの画面からチャット形式の自動応答。自由に入力したり、表示された選択肢をクリックして回答します。

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For Digital Signage

For Digital Signage

店舗や施設のサイネージを使った自動応答。画面に表示したり、音で回答します。

Functional Overview

機能概要

音声認識

音声認識

電話で入ってきたお客様の声をテキスト化します。

AI対話

AI対話

お客様の問合せの意図を解釈し、最適な回答を抽出します。

音声合成

音声合成

抽出した回答を、文字から音声にして返します。

システム連携

システム連携

API連携などで基幹システム(データベース)との連携が可能です。

SMS送信

SMS送信

受付完了メールや、お問合せフォームのURL等のSMSを送信することができます。

オペレーターへ転送

オペレーターへ転送

人での対応が必要な場合、オペレーターに電話を転送することが可能です。

履歴確認

履歴確認

発話内容は音声とテキストで保存可能。履歴は専用画面から閲覧できます。

プッシュ操作

プッシュ操作

音声認識に加えダイヤルプッシュを併用することも可能です。内容に合わせ使い分けもできます。

代表電話受付サービス

代表電話受付サービス

企業の代表電話への問い合わせを自動的にテキスト化し、その内容を社員へ連携します。

導入イメージ

case01

アウトバウンドコール

予約日の前日や配送受取などの
リマインドコール

入金期限のご案内や予約前日のリマインド、アンケートコールとして、高い生産性で自動発信します。コア業務への人材集約と、人件費の削減が期待できます。

case02

インバウンドコール

予約・申込受付+SMS送信

顧客情報や希望内容をヒアリングし、予約や応募を受け付けます。受付結果データのダウンロードも可能です。夜間・休日も稼働でき、機会損失を抑止します。

case03

インバウンドコール

よくあるお問い合わせの対応

お客様からの「よくある質問」について自動で回答します。複雑な質問やイレギュラーの場合は、有人スタッフへ転送することも可能です。待ち呼の回避、コア業務への人材集約を実現します。

※コールフローや対応内容によって金額が異なりますので、まずはお問い合わせください。
※データ連携や管理画面の構築等は別途お見積りとなります。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

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