AIコンシェルジュ紹介動画

人口減少による人件費の高騰、オペレーターの品質向上の限界など、コールセンター業界は大きな課題を抱えています。

当社のAIコンシェルジュは、人に代わって問い合わせ対応や商品の申し込み受付(受注)、販売やデータ処理などの業務を行うサービスです。

これによりコールセンターの効率化とコストカットを実現。人とAIのミックスで顧客満足度を下げずに人材の有効活用を図り、売上の向上や企業の成長をサポートいたします。

  • ユーネクストマーケティングのコールセンターなら24時間365日 安定稼働

    24時間365日 安定稼働

    時間外・休日手当も必要なく、24時間
    365日の運用が可能です。

  • AIコンシェルジュのコールセンターなら後処理時間 0時間

    後処理時間 0時間

    顧客検索や契約情報確認、ログ入力等の
    処理時間が必要ありません。

  • コールセンターなら採用費・研修費 0円

    採用費・研修費 0円

    新入社員の採用費や研修費等のコストが
    かかりません。


大幅な
コストダウン

有人オペレーターで稼働する場合と比べて、人件費も運用費も大幅にコストダウン。
24時間365日のコールセンターを安価に運用できます。

コールセンターなら大幅なコストダウン
  • 音声対話システム

    ユーネクストマーケティングのAIコンシェルジュによる音声対話システムは、人の発する言葉を認識します

    AIコンシェルジュは、人の発する言葉を認識。その発話内容に対して辞書やデータベースに基づいた適切な回答を抽出し、音声合成で回答いたします。応対履歴はそのまま音声とテキストで保存が可能です。

  • コールセンター運営で
    培ったノウハウ

    ユーネクストマーケティングは、コールセンター運営で培ったノウハウで企業様のニーズに最適なソリューションを提案いたします。

    コールセンター事業で培ったノウハウをもとに、企業様のニーズに最適なソリューションを提案いたします。

  • ワンストップの
    導入・運用サポート

    ユーネクストマーケティングは、企業様のAIコンシェルジュ活用をワンストップで導入・運用サポートいたします。

    サービスの企画・設計から運用開始後の精度向上に至るまで、企業様のAIコンシェルジュ活用をワンストップでお手伝いいたします。

  • AIコンシェルジュ:ケース1

    アウトバウンドコール

    予約日の前日や配送受取などの
    リマインドコール

    入金期限のご案内や予約前日のリマインド、アンケートコールとして、高い生産性で自動発信します。
    コア業務への人材集約と、人件費の削減が期待できます。

  • AIコンシェルジュ:ケース2

    インバウンドコール

    予約、申込受付
    +SMS送信

    顧客情報や希望内容をヒアリングし、予約や応募を受け付けます。
    受付結果データのダウンロードも可能です。
    夜間・休日も稼働でき、機会損失を抑止します。

  • AIコンシェルジュ:ケース3

    インバウンドコール

    よくあるお問い合わせの
    対応

    お客様からの「よくある質問」について自動で回答します。
    複雑な質問やイレギュラーの場合は、有人スタッフへ転送することも可能です。
    待ち呼の回避、コア業務への人材集約を実現します。

※コールフローや対応内容によって金額が異なりますので、まずはお問い合わせください。
※データ連携や管理画面の構築等は別途お見積りとなります。

まずは、お気軽にお問い合わせください。